※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

旦那が友人達とアスレチック行きたい!と言っていて、私も来ないの?🥺と言…

旦那が友人達とアスレチック行きたい!と言っていて、私も来ないの?🥺と言われてるんですが、私は妊娠中で出来ないし娘もまだ出来ない。1人でちょろちょろする娘ずっと見てるのー😅

って思うんですが、お花見もするかもとか言ってるし、普段全然外でないからたまにはお外で体動かしてあげるのも…と思うんですが、みなさんなら行きますか?😅とりあえずもう1人待機の人誘って!と言ってます…。

体調は全然良いし、人沢山いないと思うから、そんなに見てるのはヤバいくらい大変ではないと思うんですが…

コメント

メメ

大きめの公園で子供芝生で遊ばせてとかなら全然良いと思います!
でもアスレチックって…絶対楽しくなさそうで私なら行きたくないです笑。

• サクラ

サクラ

アスレチックは完全に見てるだけで、たぶん下は土です。芝生の場所はあったかなあ…って感じで。夏だとお水で遊べるちびっこ用のところあるんですが、今は…🤔子供の用の場所あるか見てみます😭

そんなに行くのは嫌じゃないので良いんですけどね…めんどくさい

• 3月13日
かばちょ

ご主人が遊びたい目的なら行きません。子どものこと見てくれないですよね…💦
私も、夫のバレーの大会について行ってギャラリーめっちゃ狭くて暑い体育館でえらい目に遭いました…状況全然違いますが💦

アズキさんの体調が良くても、数時間〜半日⁇外で1人でお子さん見るの大変だと思います😥
同じように子連れのお友達みんなでワイワイなら楽しそうですけどね💡

• サクラ

サクラ

たぶんアスレチックは1時間くらいで終わるとは思います🤔
    私も引きこもってばかなのでアスレチックなら外だし…なんて思ったり😓

子供いる友達は居ないので😭

• 3月13日
  • かばちょ

かばちょ

そうなんですね‼︎
    ご主人がアズキさんとお子さんを優先して気にかけてくれるように釘刺しておいて、アスレチックの時間は最短時間、お子さんとも遊んでくれるならいいかもです💡
    気晴らしに外で遊びたいですもんね‼︎でも他に子どもがいないなら、自分だけ蚊帳の外になるの嫌だなって私なら思っちゃいます😅

• 3月13日
  • サクラ

サクラ

優先してくれないと疲れますよね😓妊娠してないならまだしも…。
    私は別にアスレチックしたくないし、旦那の友達とも遊びたくないので良いんですけどね🤣ただたまには外出たいのと、暇ってのが1番です😅

• 3月13日
you

うちの子が2歳前に木の上のアスレチックへ連れて行ったことがあります!
小学生とうちの子の一つ下がいる友人に誘われたんですが、私と子供(歩きたい盛り)、奥さんと当時1歳前の子(抱っこ)、4人で下で待ってたんですが、アスレチックになっている下は木のチップみたいなのが敷き詰めてあって歩きにくそうで、すぐこけるし木だから尖った物も有り擦り傷だらけになりました😅
夏だったので、近くの池で遊ばせたりしましたが、アスレチック自体が2時間?位かかるので、その間一人で子供の相手して大変でした😅

• サクラ

サクラ

やろうとはするだろうけど、木のトゲ?とか手挟んだりとか気になりますよね😭

• 3月13日