※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
妊娠・出産

生理予定日が11日で妊娠反応あり。おりもの増えすぎて心配。病院行く前に早めに行くべき?23日に行く予定。

生理予定日が11日でドゥーテストやp-チェックで妊娠反応が出たんですが、妊娠でおりものが増えた方おられます?増えたって言うか、増えすぎってくらいなんですが、、、。
まだ病院行ってもフライングだから胎嚢とか見えないだろうし、と思っているのですが、あまりに量が多くどうだろうと思いまして😭23日に病院行こうかと思ってますが、早めに病院行ったがいいですかねー?待ちますか?

コメント

フェリシティ

私は1人目の時多くて2人目はほぼないくらいだったんですけど、助産師さんはおりもの量はあまり関係ないって言ってました😀

もな💅🏻

私も妊娠したとき、これでもか!ってくらいおりもの増えましたよ。生理予定日を過ぎてからですが。

23あたりがベストだと思います。早く行きすぎてもなにもみえなくて、不安になると思うので😭

まる

どうしても心配で気になるなら23日まで待たずに受診した方がいいのでは??
私は初期の頃おりもの増えてかゆくてかゆくて、錠剤を膣の中に入れてもらったら、おさまりました。カンジダ菌が増えていたようで。

える(28)

おしっこもらした!?って焦るぐらい増えました。笑