※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

同居してる義母に3歳の息子と義姉の同い年の息子を比べられてすごく嫌…

同居してる義母に3歳の息子と義姉の同い年の息子を比べられてすごく嫌な気持ちで息子がかわいそうで😢たしかに息子はチビだし成長も遅いしやんちゃだけどそれも個性なのに自分の娘の子供の方が可愛いのはわかるけど比べないで欲しい
トイトレも進まずうまくいかない中で、あの子はおむつ外れたんだって〜🥴がんばりなって言われても。

コメント

のほほーん

義母世代は比べるのが当たり前ですよね。笑

もぅね比べる事やめようや。
1人1人違って当たり前の
日本にしたーーーーーーい!
みんなと一緒なんてもうウンザリーーーーーーーー!!笑

と、回答になって無くてすみません😂

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

ほんと個性はどこいったんじゃーーー!って感じですよね😅
    周りのいい義母さんと比べてやるぞ🤬

• 3月13日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

比べられるの嫌ですよね😩最後の、がんばりな のひと言が また余計にイラッときますね😤😤
わたしはともう、向こうが引くぐらいの勢いで うわーーー!そうなんですねーっ!!!すごおおおおい👏👏👏言ってます(笑)

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

がんばってるのにその一言余計イライラさせてくれました🥳
    わたしも大袈裟にウワーーースゴイデスネーーーーーっていってやろうかな🤓

• 3月13日