※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

夜寝れず、体調不良。汗や寒気、胸痛。ホルモンや自律神経の影響か?

夜寝てくれなくて、私まで体調がおかしくなってきました。夜中に汗が大量に出たり寒気がしたり。胸の下辺りが痛くなったり、ホルモンの影響でしょうか?自律神経が崩れてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか💦?
とりあえず家事は最大限に手抜きして、昼間赤ちゃん寝てる時に一緒に寝ましょ😌

• トマト

トマト

大丈夫です!
    朝が来ると寝てくれるので!ほっとします!
    頑張って昼間寝る時間作ります。

• 3月13日

夜寝てくれようがその時期はしんどいです。
ホルモンからの精神的不安定の影響は凄いですよ。私も風邪でもないのに39度越えの熱が何度も出ました💦

なのに、夜寝てくれないなんて…余計ですよ。それなら常にフラフラですよね?
誰か一日でも見てくれる人がいれば良いのですが…預けられて、少しでも眠れる時間ができたら良いのですが…。

私自身、実家が遠く預けられる人がいなくて、ファミサポも近くにサポートしてくれる人がおらず、結局産後鬱になり、心療内科にずっと通っています。

退会ユーザー

本当無理しないでくださいね。
    子供と眠れる時はお昼でも寝ましょう。そして、母乳に拘らなくても無理しなくて大丈夫ですからね💕
    今のミルクは栄養たっぷりなので、しんどければミルクでも大丈夫‼️トマトさんができる育児で回していきましょう💕

• 3月13日
  • トマト

トマト

ええ〰️😵そんな高熱が出たんですか😲それは辛すぎます

うちも見てくれる人がいないのでフラフラだけどどうにか頑張るしかないです。

産後鬱になってしまったんですね😭辛いですよね😭

• 3月13日
  • トマト

トマト

ありがとうございます😭
    寝れる時に寝ますね〰️😊
    はい!無理しないでミルクにも頼ります!

• 3月13日