※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさたん
ココロ・悩み

31週の初マタで性器ヘルペスがあり、遠い病院ではなく別の病院で診てもらいたいです。胎児に影響が心配で、性器ヘルペスの診察だけでも可能でしょうか?

31週の初マタです。性器ヘルペスが出来てしまってもうかゆみがおさまらなくて診てもらってる病院がここからだと遠いので違う病院で診てもらおうと思っているのですが、可能ですかね?
あそこのところがぱんぱんで胎児にも影響があると聞いたのでとても不安です。
違う病院に行ったら診察は受けずに性器ヘルペスの事だけ診てもらえますか?

コメント

M☺︎M

大丈夫だと思います‼︎
私もヘルペスではないですが、職場近くの産婦人科で受診したことありますよ(*^_^*)
心配なら、電話してみてはどうでしょうか⁉︎

• みさたん

みさたん

ありがとうございます!
    1度電話して聞いてみようと思います>_<

• 5月27日
ひまま

はじめまして✨
ヘルペス、痛いし痒いし辛いですよね(;_;)
お気持ちわかります😢
通院してる病院が休診だったので、以前ヘルペスを見てもらったことのある婦人科にいったら
診察、お薬の処方してくれましたよ!
なるべく検診に行ってる病院がいいと思いますが、カルテが残ってる病院なら診てくれると思いますよ😊

• みさたん

みさたん

かゆくてかゆくて寝ててもたまに起きちゃうぐらいです😭
    初めて行くところだとやはり厳しいですかね?>_<

• 5月27日