※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

乳首がSSサイズで、穴が小さくてミルクを飲む時に泣いている場合、Sサイズを試すべきでしょうか。

母乳実感のSSサイズの乳首なのですが
ミルクを飲みながら泣いて飲むんですけど穴が小さいから怒ってるんでしょうか。
試しにSサイズを試すべきでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳実感はしっかり吸わないと出にくいんですよね💦
Sサイズは1ヶ月からなので試してもいいと思いますが、出過ぎると咽せて飲めなくなるので、難しいです😭

うちの子は、病院でうまく吸えなくて疲れて寝ちゃってたので、母乳実感よりも出やすいヌークの乳首であげてました!
でも、吸う力がついてきたら溺れたので…笑
哺乳瓶と乳首色々試しましたが、結局母乳実感に戻りました💦

話少し逸れましたが…Sサイズ買ってもゆくゆくは使うので、私なら試しに買ってみます✨

• 4人ママ

4人ママ

昨日夜夜中まで起きてて2時ごろ……ずーっと寝てくれなくて
    SサイズなかったのでSSの穴に爪楊枝刺して少し穴を広げて飲ませてあげたらな、な、なんと!80飲んでくれました😧
    もしかしたらSS小さくて出てこなかったから泣いていたのかもしれないです🤭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    とても良いアイデアですね!
    産後の私だったらまず思いつかないです😭💦笑
    でてこなくて怒ってたんですかね😖
    解決して良かったです✨✨

• 3月13日
  • 4人ママ

4人ママ

Sサイズを買わなければ…