※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

最近別居し始めたんですけど…旦那は毎週土日には帰るよって帰ってきます…

最近別居し始めたんですけど…旦那は毎週土日には帰るよって帰ってきます、それは子供の為なんだと思うんですよ。ただ居場所を教えてくれないからその理由を聞いたんです。そしたら子供だけが来るんならいいけど絶対無理!嫌なんよって言うから、何が嫌なん?子供には見られてもいいけどあたしには見られて困ることがあるん?って聞いたら、今会いたくないんだって。ほんまに嫌いなんだって。ってきてあたしはまだ嫌いしまたやり直したいとは思っとるって言ったら返事が来なくなりました。これはもうそっとしとくほうがいいんですかね?しつこいと逆効果ですよね、連絡もついしてしまってて…来ないのに。今は少しでも良くなるようにしたいんですよ、でも土日だけ会うのも子供からしたら可哀想だし。もう気にせず2人の生活楽しく過ごしたらいいんですけどね。

コメント

a

居場所も教えてくれないって
おかしい話ですよね〜

別居してても家族なのに子供の
居場所言いたくないって、、

わたしだったら 他に女でも居て
3人で出かけてんのかな
って思っちゃいますね☹️💭

2歳前半はまだ誰とでかけた、どこに
でかけた 等 ハッキリと話すこと
できないですからね。

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    でもあたしは実は居場所知ってるんですよ!!向こうはバレてる事は気付いてはないですよ!だって賃貸の契約書の書類がトランクに隠されてあったんですよ、そこまでします?で、見たら男の名前で同居人って書いてあって男二人でシェアしてるのかなって思ったりいくらでも名前嘘つけれますからね!でも土日だけは帰ってくるんですよ。だから本当にその男とシェアしてるのか…にしてもそれくらいゆってくれてもいいですよね。

    とりあえず今はほっとくしかないですよね、あたしはまたやり直したい気持ちはあるんですけど…無理そうですよね。
    しかも話すのがいつもLINEなのはいけないんですけど会うと会話ないしあたしもビビって話し合いできなくて情けないです。

    • 3月13日
あむ

私だったら、
嫌いと言われてまであなたとやっていけない、、
離婚してくださいって送りますね。
ちょっとした人生の賭けですが、、
奥様が離れていかないと思いすぎですし、このままなら離婚したほうが
いい環境で子育てできる気がします。
離婚したいと言った瞬間手のひら返して、いやだいやだってゆう旦那様もいますし、
都合の良い関係はゆっけ♡さんが
良いほうには進めない気がします。
私個人の意見ですが、、

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    はっきりさせたいんですけどね。あたしもなんかすぐLINE送ったりして、子供の今日の出来事とか、返してくれんのに、、惨めってわかってても理想のプライドが強くて、本当はこんなになるんぢゃなかったって…とかいって後悔ありますけどもう戻れないから今できることしたいけど連絡も来ないし、あたしの欲が強いですよね。LINEしたい、一方的に送る。子供のためにももう一度やり直したいとか、旦那に縋りすぎですよね。
    なんか周りが普通の幸せな家庭が多いから羨ましくてそうなりたいのが強くて…なかなか離婚したいって言えなくて…
    あとは言うとお金の免除とかもなくなるから…別居してるのは別にいいんですよ、気楽だし、ただ子供が可哀想ですよね、土日だけパパーってなってまた平日いないのかってなると…それなら忘れさすしかないですかね?

    • 3月13日