※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

アパート住まいの女性が、収納場所のない雛人形に悩んでいます。両親が買ってくれると言っているが、旦那は必要ないと言っています。義両親はまだ何も言っていません。

アパート住みで男の子のいらっしゃる方、かぶとや五月人形などよければ見せてください🙇🏻‍♀️💦
娘の雛人形はあるんですがそれがまあまあ大きくて、収納場所がもうなく😂
収納場所がないことと、自分がなかったとのことで旦那はいらないでしょって感じなんですが、私の両親と祖父母が買ってくれると言ってます。
今は小さいのもあるし、それでもいいかなーと思ってるのすがそれもいろいろあり悩んでます…💦
義両親は今のところ何も言ってきません。

コメント

RRmama

うちは一軒家ですか
そんなに使うものではないし
大きいのを買うと場所をとるので
ベルメゾンのミッキーの五月人形に
しました!

なかなかコンパクトなサイズ
ですが可愛いですよ👍

• のんの

のんの

ありがとうございます!
    1年に1回、しかも数日?(いつから出すのか分かりません💦)飾るだけですもんね😳
    あ!ミッキーのわかります!!可愛いしいいなーって思ってました💕
    ベルメゾンまた見てみます!

あともう1つ、悩んでることがありまして…💦
    私は愛知県住みでコロナ感染者が100人越え、今住んでる市内でも出たようです。
    今週の土日に両親から兜とか見に行く?と誘われたのですがやはりやめた方がいいですよね?😭💔

• 3月13日
  • RRmama

RRmama

五月人形と五月人形のケースと名前の旗?で4万くらいでした🙋‍♀️今日注文しました!

見に行くのもコロナで嫌ですし、うちはベルメゾンで注文しました👍明日ベビーベッドの新調もしようと出かけるのも夫婦で出かけてベビーは実母に見ててもらう予定です😱万が一のことを考えたら連れて行きたくはないので、旦那さんにお子さんたち見ててもらってご両親とのんのさんだけで見に行くとか出来ないですか?🤔

• 3月13日
  • のんの

のんの

お返事ありがとうございます詳しくありがとうございます!(*^^*)
    お値段もいい感じですね😆✨

ネット注文だとゆっくり選べるし比較もしやすいし、なにより今の時期安心ですよね…🤔
    旦那は土日も仕事なんです😭💔

• 3月13日
  • RRmama

RRmama

そおなんですねー😭

辞めといた方が安全ですけど美に行ってみたいなら短時間でサクッと行くしかないですね🙋‍♀️手洗いうがいなどはしっかりしてマスクすれば平気だと思いますけどねー!

• 3月13日
  • のんの

のんの

ですよね💦
    どっちかというと私より旦那の方が気にしいで…(T_T)💦
    ネットも見つつ、店舗に見に行くのも考えてみます💕
    ありがとうございます!

• 3月13日

鯉のぼりと名前旗(兜の刺繍)を買いました✨
軽いし、分解して収納できます!

• のんの

のんの

ありがとうございます!
    なるほど!!こいのぼりと名前旗もありですね!❤️
    小さいし場所とらないし、名前は特別感もあっていいですね💕✨
    今の時期、お店に見に行くのはやめた方がいいですよね?😭💦
    両親に見に行く?と誘われたのですが、コロナ感染者が多く、住んでる市内でも出たようで迷ってます💦

• 3月13日

退会ユーザー

娘も雛人形+名前旗です!
    次が産まれたら名前旗だけ買い足すつもりだったので😊
    コロナ不安ですよね💦
    今ではネット販売ものあるし、それでも良いと思いますよ!
    実物見た方が選びやすいですが、今だと外出怖いですもんね😭

• 3月13日
  • のんの

のんの

お返事ありがとうございます!
    あー!なるほど!
    旗だけ買い足すっていいですね!✨
    もし次があれば…参考になりました💕
    確かに、実物見えないのがネックですがネットもいっぱいありますもんね!
    悩んでたのでそう言ってもらえて良かったです(>_<)💦
    ありがとうございます!

• 3月13日