※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

お子さんが遊ばなくなったおもちゃはどうしていますか?二人目のことは考えていません。皆さんはどうしていますか?

お子さんが遊ばなくなったおもちゃどうしてますか?
今2歳の娘が居るのですが遊ぶものがお姉さんらしいものになってきて赤ちゃんの頃のおもちゃで遊ばなくなってきたので多少は残して他に必要がないものをどうしようか考えてるのですが
皆さんどうしてますか?

私が不順で子どもが少し出来にくいので二人目も娘のように妊活してではなく自然とできたらいいかなと思っているのでしばらくは二人目は考えてないです。

コメント

りい

段ボールにまとめてしまってます😅
シミや汚れが目立つ物は捨てました!

ママリ

祖父は収納ケースにいれて押し入れに直してました!
なのでおじいちゃんちに行った時もおもちゃがあって遊ばせてもらったので全然退屈になりませんでした!
私もそういう感じにしようかな?と思いました!

あとは保育園とかに寄付とかするひともいるんじゃないですかね?

ままりん

汚れが気になるものは捨ててあとはまとめて実家の押し入れに入れさせてもらってます😂