※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
家事・料理

断捨離しても、自分の服がなかなか手放せない…🤣去年の冬から、冬にしか…

断捨離しても、自分の服がなかなか手放せない…🤣

去年の冬から、冬にしか着れないセーターを買うのをやめました。
オールシーズンだいたい着れるものしかありませんが、まだまだ服の量が…。

みなさんはどんな感じで服の収納管理されてますか??

コメント

✿*:

これ今年1回も着てないなって服は全て処分しました☺️
冬物はタンスに入れるにはかさばるので全てハンガーにかけて、その他の物はタンスに入れてます!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

同じです😊💕私も一年着なかったものは処分するようにしてました✊⭐
    コメントありがとうございます!😊

• 3月13日
そよかか

うちは安価に手に入れたけどボロボロになってきたけどお気に入り…はパジャマとか子どもにわざと汚されるような事して汚して捨てます😂!
○○だから捨てて仕方ない…と思えないと捨てれなくて😢
今は少しずつ衣替え始めてて、この冬着たおしたマタニティ用ではないですが大きめニットワンピは三枚着回してましたがどれもケムケムしてきたのでひとまず1番酷いのは捨てました!
それでもまだ服あって、毎日1枚だすつもりでクローゼット横に袋用意しといたら、旦那に「どんだけ服あんの(笑)」って言われました😂

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

毎日1枚!いい目標ですね🤩🤩笑
    私も見直してみます!!😍

• 3月13日