※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

5日で9ヶ月になりました!来月の10ヶ月検診の案内の中のできるものにチェ…

5日で9ヶ月になりました!
来月の10ヶ月検診の案内の中の
できるものにチェックをみたいな欄に
ばいばいなどのマネをする があったのですが
10ヶ月にもなるとばいばいできるようになるんですか?😳
今はお名前呼んだら はーい!🤚の練習は
してますが、ばいばいも教えたらできるんですか?
10ヶ月まであと1ヶ月ですが成長が楽しみです!
今はもう歩いてるので次の成長はこういう
仕草とかお話とかですかね🎶

コメント

deleted user

できる子はできますね!
バイバイやパチパチ、手を口に当ててあわわわ〜とやったり、、、、

はじめてのママリ🔰

機嫌がいい時はやりますね🤔💓