※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

最近ストレスが溜まっていて、義姉夫婦関係に限界を感じています。感染者が出たニュースを見て不安になり、実家に帰ろうか迷っています。

この頃引きこもりがちでストレス溜まっていて、引きこもってるからとかではなく旦那と義実家に同居しているので義両親がではなく義姉夫婦関連に対して限界です😨
ただでさえ自分の心に今余裕がなくついこの間相談電話を利用して頑張ろうと思ったのですが旦那は話も聞かず使えない男でまあそんな男に頼ろうとはしてませんが。
どうして自分がこんなイライラしてるのか。怒っている自分が嫌で仕方ありません。なのでいつも予防対策をしてサイクリングを娘としているのですが
先程ニュース見たら私の住んでいる市内で感染者が出たみたいです😓
それも結構近くの方らしく💦
蒲郡でウイルスばらまくとか言って店に行った男と接触した方らしいです💦同居している家族がいるようで、本当その男ありえないことしてくれましたよね。

旦那に文句言われてもいいので少し実家に帰ろうか迷っています。今の時期理由はそれぞれだと思うのですが実家に帰っている方いますか?😓

コメント

みく

私も愛知県です!まだ住んでる市内には出てないですが、コロナが怖すぎて実家に帰ってきてます💦同居で引きこもり…。お疲れさまです。
実家でも外出は控えてますが、田舎で庭もあるし、じじばばが遊んでくれるので娘も私ものびのびしてます🙌

• のんまま

のんまま

娘が一番実家にいるのがのびのびできるようで泊まりに行くと帰らないとだだこねます😓💦 義姉夫婦が育児、子どもに対してがだらしなくていつも私が娘と義姉の息子1歳を見ているのですがどうも娘が息子くんと仲良くできないみたいで毎日何回も私が2人の喧嘩の間に入って疲れてきてるのが本心です😨
    そんな義姉家族が4月に引っ越すようなのでそれまでコロナもあるし帰ろうか迷ってたのですが娘ももう実家に行きたいと言い出したので検討していたとこです😓💦

• 3月12日