※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊活

生理再開後、1回のみタイミングを取りましたが、妊娠検査は陰性。排卵日がずれている可能性があるため、妊娠の可能性は低いかもしれません。生理を待つしかないかもしれません。

2人目妊活中です。

生理が再開したのが1月でまだ周期がよく分かりませんが、ルナルナの予測に基づいてタイミングをとりました。(1回のみ)

現在、生理予定日から5日経っていて今朝妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。

排卵日がずれているのであれば1度しかタイミングをとっていないのでもう妊娠の可能性は0に近しいですよね…?

生理を待つしかないのかな…

コメント

さんじーず

同じ状況なのでコメントしちゃいました☺️❤️

私も生理再開したのが1月末で、2月から2人目妊活を始めました👶
妊娠前の周期からの計算で予定日が3月7日でしたが、当日は陰性、3日後も陰性でした😂😂

最終仲良しから3週間後に陰性なら可能性はほぼゼロみたいですね😭💔
私も最後の仲良しから3週間後の14日に検査薬で陰性なら、きっと排卵が遅れているのか何か異常があったかだと思うので婦人科に行こうと思っています😌

yu.さんは基礎体温はつけられてないですか?
産後は安定しないこともあるみたいなのでわからないですよね💦
2日後に生理も来なくて検査薬して陰性なら、一度婦人科へ行ってみてもいいと思います☆

• mina

mina

コメントありがとうございます😊

産後の妊活、とても難しいですね💦
    実はタイミングをとったのが2/19だったので昨日がちょうど3週間後だったのです😢

基礎体温はつけれてません😭
    子どもと一緒に寝ているのでなかなか難しくて…

望みはほぼ0だと思いますが2日後もう一度検査してみて陰性であれば一度婦人科に行ってきます😢ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

• 3月13日
いち

私も妊活5ヶ月目だったのですが
今月成功しました!
それまでは産後生理が2ヶ月に1度が当たり前でわからず、
先月はタイミングを増やし成功できました!
最初はほんと安定しなくて
難しいです、、、💦
頑張りましょう🤗

• mina

mina

わあ!おめでとうございます〜!!🥰💗💗
    やはり1度のタイミングではなかなか厳しいですよね💦産後本当にする気になれなくて、笑
    今回はなんだかリセットしそうなので、次はタイミングを増やしたいと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

• 3月13日
  • いち

いち

私も妊娠中から産後ほんと無理で
    先月は!!
    子供が欲しいため頑張れました😆
    自分自身もいまだ排卵日がわかってないので手探りでした笑笑
    頑張ってください!!!☺️

• 3月13日
  • mina

mina

ですよね〜〜〜😢😢笑笑
    娘のことを考えると兄弟作ってあげたいので私も頑張ります😭←

• 3月13日
*maro*

タイミングを取ってから3週間経っていなければまだ検査薬は陰性でもおかしくはないですが、タイミングはいつだったのでしょうか?🤔

• mina

mina

1度きりのタイミングが2/19だったので、昨日でちょうど3週間でした😢
    やはり可能性はなさそうですね…😭😭
    なんとなく、お腹が張ってきているような感覚があったのでもしかして?と思ってましたが生理前の症状ですね、きっと🥺次はタイミングを増やしたいと思います😣💗

• 3月13日
  • *maro*

*maro*

排卵検査薬を使って排卵がわかればもう少し確率は上がると思いますよ😊
    ドクターチョイスのワンステップおすすめです!!わたしは生理が終わった翌日から毎日朝晩つけてました😊

• 3月13日
  • mina

mina

ドクターチョイスのワンステップですね✨検索してみます💗排卵検査薬は朝晩使用しないと見逃してしまうって言いますね…生理周期が安定していない以上排卵日を確定しないことには妊活自体難しいので使用してみようと思います🙇🏻‍♀️✨ありがとうございます💗

• 3月13日
  • *maro*

*maro*

排卵近くなって陽性になったら朝昼晩つけるともっとわかりやすいです!😊なのでちょっと多目に買うといいかもです!!
    頑張ってください💖

• 3月13日
  • mina

mina

なるほど!😳✨多めに買ってみます💗お陰様で次は排卵日を明確にできそうです!😚がんばります💗

• 3月13日
  • *maro*

*maro*

届くのに5日くらいかかるのでお早めに😊💖

• 3月13日
  • mina

mina

そうなんですね!ありがとうございます☺️💗

• 3月13日