※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

遊びに行くと不機嫌なる(自分は飲み行くくせに)(買い物に連れてって…

遊びに行くと不機嫌なる(自分は飲み行くくせに)(買い物に連れてってくれるのも友達なのに不機嫌なる意味とは?)
思いやりがない悪阻で気持ち悪くてご飯途中にトイレに駆け込んでもリビングでゲーム、しまいにはまだ食べようと思ってたのにご飯全部食べられる
お金は月に1万円くれればいいほう(そこから遊ぶお金、自分のもの、娘のもの、日用品が切れたら買い足す、ご飯のものがなかったら買い足す)
娘の寝る時間にお腹痛くなってトイレに駆け込んで戻ってくると娘放置して自分寝てる
キッチンで家事しててリビングもどったら
どうやって開けたのかわからないけどメイク道具出されて床アイラインで汚されてた、横にいた旦那は無視、床も拭かないYouTube見てる
もう私のためにはこの先頑張ろうとは思えない
ずっと携帯携帯携帯。
洗濯物はぜんぶ裏っ返し、ボールペン入ってる
洗い物もしてくれる日はあるけど箸一本も洗わない時も多々
休みの日はどこも行かない、自分だけ5時間も6時間も昼寝
夜中も起きたことなんて一度もない
買い物に行くと不機嫌(私は車がないので週一回のまとめ買い)
旦那の地元に買い物いくと、地元の友達スーパーに呼び出して私の歩幅には合わせてくれないし何食べるか聞いてんのにずっと友達と喋ってる
どこにこの人といる価値あります??
愚痴って止まらないんですね😢

コメント