※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の体にコンプレックスがあり、骨盤矯正に行きたいけど子供の世話や交通手段の問題で難しい状況です。毎日の生活に嫌気がさしています。

産後の自分の体が嫌いすぎます。
食べ悪阻で太って下半身は腰からふくらはぎまで妊娠線まみれ。お腹も赤黒い妊娠線が残ってます。
伸びた皮も戻らないし、骨盤が広がったせいで体重が落ちても太ももは太いまま。だらしない体で女っぽさがなくなって。骨盤矯正に行きたいけど子供見てくれる人もおらず自転車も車もないのでいけません。
毎日同じことの繰り返しでもお生きてるのが嫌になる

コメント

みー

身体どんどん落ち着いてきますよ!!
骨盤もある程度おさまってくるし、おっぱいあげてないアラフォーの私でもすこしは体型戻りました!
妊娠線も薄くなってきました!
まだ産後2ヶ月だから、焦らないでください。
3ヶ月目くらいから赤ちゃん笑いだしたりどんどん変わってくるので、ママリさんにもメリハリ感じるようになりますよ!!

• ママリ

ママリ

どんなにダイエットしても体型が変わらないのでもう一生このままなのかと落ち込んでました😭
    戻ると聞いて少し安心しました😊
    優しいコメントありがとうございます!

• 3月12日
あめちゃん

わたしも妊娠線が酷くて、産後のお腹をみてガッカリしました🤦🏻‍♀️
でも、他の子持ちの友人に聞くと、産後も妊娠線の保湿を続けていけば、元通りとまではいかなくてもかなり薄くなるよ!!と聞きました💕確かに薄くなってます☆ただ、2人目が今8か月で、そろそろ妊娠線できる頃なので、また妊娠線とのお付き合いが始まりますが😂

妊娠前のジーパン履けるし、大丈夫!!と、自分に甘々なのが恥ずかしいです😵美意識が高いですね✨✨
骨盤はプロの施術が必要かもしれませんが、子供が動き回るようになると必然的に痩せていきますよ😉

おみそ

産後3ヶ月以内が一番痩せると聞いてましたが全然変わらず😂
最近やっと体が落ち着いたのか体重戻りました😭!

着圧レギンスとかガードルとかやってますか?😊

絶対戻りますよ!