※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科でのグリグリは妊娠後期に行われ、痛みがある可能性があります。緊張している方もいます。

内心グリグリはいつ頃から産婦人科でやるようになるのですか??それとそれは痛いものなのですか?!
もう妊娠後期なのでそろそろグリグリされるのだろうとちょっと緊張してます笑笑😣

コメント

あおい

私は37週でしました!
痛みは個人差がありますね💦
私の友人は腰が上がるぐらい痛かったと言ってましたが
私は全く痛くなく
むしろもっとグリグリ痛くして早く産ませてくれと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、怖い、、、、(´;ω;`)💦💦
    あれってどこ中入れてどこグリグリしてるんですかね?😩😩

• 3月12日
  • あおい

あおい

数十秒ぐらいですよ!
    多分子宮の入り口をグリグリするんですかね…
    私はそういう風に想像しながらグリグリしてもらいました🤣

• 3月12日

上の子の時は予定日付近に1回、過ぎてから1回くらいだったと思います!私は全く痛くなかったです😊
下の子は病院違うのですが、そこの病院ではグリグリされませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリなしのとこもあるのですね!!!!!よくグリグリされて血が出るなんて方も見かけるのでどれだけ痛いのかとドキドキしてました、、個人差あるのですね😫😫

• 3月12日
はじめてのママリ🔰(22)

私は37wでやりました!
産まれる前兆があまりにもなく子宮口にも届かないってことでやりましたが、多分普通はこんなに早くないのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんのためにやってるんですかね?グリグリって😞😞😞

• 3月13日
ママリ

私は確か予定日の1週間前くらいにされました!
めちゃくちゃ痛いの覚悟してたんですが、私は意外とそうでもなかったですよ!グリグリされる時に必死でフッフッフッと口呼吸して誤魔化してたら意外とすんなり終わりました😃
その日にちょっと出血あって、その3日後くらいに破水来て生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも呼吸でごまかそうと思います笑😩💦💦グリグリすることによって産まれやすくなるのですかね?

• 3月13日
ぱるん

私は予定日の検診からでしたー💦
まあでもその後出てきてくれたから、グリグリしてもらえてよかったです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃー怖い🔥みんなきっと通る道ですよねがんばります( ;ω; )

• 3月13日
ままりん

やる病院とやらない病院あります!
やるとしたら正産期入ってからですね💡
私は健診ではしなかったんですが、破水したのにお産が進まず陣痛きてるタイミングで何回もされたので意識飛びました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ🤯それは意識飛びます、、ダブルで痛いって地獄、、、😫😫😫
    ないと願うばかりです( ;ω; )

• 3月13日
ままちゆ

37週の正産期に入ってからだと思います!
内診グリグリの痛みは、私的に初体験の痛みに似てました😅🩸結構普通に痛いです🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みに弱いので悶絶しそうです(´;ω;`)💦💦💦痛いの覚悟で頑張ります笑😖😖😖😖

• 3月13日