※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

右脇腹が痛み、お腹が張っていました。横になると痛みが出て、左を下にすると楽になりますが、心配です。

右脇腹が痛いです‥今日はわりとお腹が張っていたのですが様子を見ていて先程、右を下にして横になってたら急に痛くなってきてかれこれ30分くらい痛いです‥左を下にすると楽になりますが痛くて押すともっと痛いです。。胎動はあるんですが、心配です😭

コメント

aya

先日全く同じことがありました!
様子を見て大丈夫そうだったので病院には行ってませんが、、って回答になってなくてすみません🥺

• くーちゃん

くーちゃん

わ!ほんとですか!?
    大丈夫でよかったですね😣
    こんなこと初めてで、まだしくしく痛くて座っても痛いし産院に連絡しようか迷ってます。。

• 3月12日
  • aya

aya

私もしばらく痛かったのでネットで検索しましたが大丈夫でよかったです🥺
    あまり痛いようなら産院に連絡するのが確実かと💦
    何もないならそれでいいし、意見してもらった方が安心しますしね🥺

• 3月12日
  • くーちゃん

くーちゃん

そうですね、ありがとうございますm(_ _)m

• 3月12日
  • aya

aya

何もありませんように🙏

• 3月12日
  • くーちゃん

くーちゃん

さきほどより少し引いてきました!ありがとうございます☺️

• 3月12日
  • aya

aya

よかったです✨✨
    本当、ちょっとしたことで不安になりますよね🥺
    お互い無事に出産の日を迎えましょうね🥰
    全然回答できてないのにグッドアンサーありがとうございました🙏💦

• 3月12日