※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
お金・保険

出産手当金が支給されない理由について教えてください。

わかる方お願いします!
出産手当金がようやく支給されます。
予定日より17日早く産みました。
それが理由なのか②が発生してます。
支給できない理由がどうゆうことなのか20日間の日にちがなぜ支給されないのか分からなくて。
支給されないのは仕方ないとしてよく分からなくて😅
わかる方いらっしゃいましたら教えてください!
宜しくお願いします!

コメント

たくまま

その期間、働いて給料としてもらってませんか🤔?

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争


    8月18日~2ヶ月ちょっとの間有給消化しました!

    • 3月12日
ayumix

理由に書かれている事から察するに、働いていた、有給消化だったからかな?と。

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    8月18日~2ヶ月ちょっと有給消化しました!

    • 3月12日
ayumix

有給は給与もらってるのでNGですね。。。