※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

夫が子供らしくない歌ばかり上の子に教える😓ばんばひろふみのSACHIKO、…

夫が子供らしくない歌ばかり上の子に教える😓
ばんばひろふみのSACHIKO、酒と泪と男と女、合唱曲の時の旅人、旅立ちの日に、GARNET CROWの廻り道、DANDAN心惹かれてくとか…。
童謡も教えてるのに歌謡曲のほうが面白いみたいでそっちばかり歌ってる💦
公園で大きい声で「飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜」って歌われるとめっちゃ恥ずかしいです。

皆さんのお子さんはどんな歌にハマってますか?😂

コメント

はじめてのママリ

娘、3歳の時、北酒場を熱唱してて死ぬほど恥ずかしかった記憶があります。

• K

K

コメントありがとうございます!
    外で熱唱されるとめっちゃ恥ずかしいですよね😂

• 3月12日
ペパーミント

ポケモンとプーさんの歌にハマってます!

USAが流行ってた時に息子がショッピングモールの遊ぶエリアで大声でカモンベイベー!!!って叫んだ時めっちゃ恥ずかしかったです。

• K

K

ポケモンとプーさん可愛いです💕
    うちもUSAハマってる時期ありました😂

• 3月12日
ma

笑っちゃいました🤣

他人に聞かれて恥ずかしい歌は教えない方が良いんですね!参考になりました😂

• K

K

公園で走り回りながら大声で歌うので本当に恥ずかしいです😂
    もっと可愛らしい歌を教えてほしい😵

• 3月13日
RIR

私自身ですが、初めて歌えるようになった曲があなたのキスを数えましょうでした!あちこちで歌ってて母親は恥ずかしかったそうです!世代が…って感じですが🤣

• K

K

ちっちゃい子があなたのキスを数えましょうを歌ってたら、他人からしたら可愛いんですけどね😂
    その子の親はきっと恥ずかしいですよね😂

• 3月13日
ぴー

1番上の子が小さい頃は安室ちゃんを上手に歌ってましたよ🤣💓
今でも不意に口ずさむ歌は安室ちゃんだったり🥺
私が大の安室ちゃんファンなので嬉しいです笑
そして2人目はWANIMAを流すと激しく踊りだしたまに歌ってるかのようなおしゃべりし始めます😍

• K

K

安室ちゃんはカッコよくて私も全然OKです😍
    夫に安室ちゃんにしてって言っときます😂
    WANIMAノリノリで踊ってるのを想像すると可愛いです💕

• 3月13日