※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん^ ^
雑談・つぶやき

最悪な 元旦那の 養育費不払いで 元旦那の会社に電話したら 社長の、…

最悪な 元旦那の 養育費不払いで 元旦那の会社に電話したら 社長の、対応最悪最悪最悪で 超腹が立ってきた😡 地元では 結構 有名な 福山市のホテルだけど あんな 暴力的な 言葉を 使うのか?暴力や 借金や 浮気で 離婚したのに やはり 自分の 会社の従業員をかばうんだ? その人〜〜 窃盗も してますよ〜〜 刑事訴訟出来ますよ〜〜 犯罪者雇ってますよ〜〜
バカな 社長 バカな支配人(笑)(笑)

まぁ お金だけは ちゃんと 払ってくださいね

コメント

はっぴぃまま

負けないで!
バカ社長なんかに!
暴力男なんかに!

  • おかん^ ^

    おかん^ ^

    ありがとう〜〜😀
    元気でた!

    窃盗もしてるから
    刑事訴訟も 起こしてやろうかと
    思ってます!

    ですね!
    負けないよ!

    • 5月27日