※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

産後、生理が来て体調が悪い。娘の世話が大変で手がかけられない。手遊びや抱っこができず、辛い。

産後、もう生理が来て体調が悪いです(´;Д;`)
その中で日中娘をずっと見てるのがしんどい…
オムツ、ミルク以外は構ってる余裕もなく私もずっと横になっています。。
本当は手遊びしてあげたり、抱っこしてあげたりしなきゃいけないんだろうな…と思いつつ、動けなかったー。😢

コメント

ぽこ

体調悪いとしんどいですよねーー💦
私も産後復活した生理が重くて重くて。。
お風呂上がりに上からも下からもって感じで動けませんでした。。
もし、辛ければどなたか助け呼んでもいいんじゃないかな?と思います。
これからお子さんが大きくなると、余計に構ってあげれなかった💦なんて思うことも増えると思うので。
(今の私がそうです)

• おはな

おはな

コメントありがとうございます!
    実家は近いのですが家族みんなフルタイムで働いていて日中は助けを呼べません💦旦那の実家も遠方なので…
    産後の生理、やはり重いんですね😭
    元々重い方だったのですが、今回結構辛くてこれから毎月これと付き合うのか…と気が重いです(´;Д;`)

• 3月14日
  • ぽこ

ぽこ

そうしたら、産後ヘルパーさんにお願いするのはどうですか??
    ファミリーサービスや、ベビーシッターなど。。
    お身体大切にしてください😭✨

• 3月15日
  • おはな

おはな

そうゆうサービス、調べてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も産後1ヶ月半で生理再開して
やっぱり生理痛重いので生理期間は本当にミルクあげたりするのもしんどいです😱

• おはな

おはな

コメントありがとうございます!
    共感者がいて下さり、嬉しいです😭抱っこでゆらゆらしてあげる余裕もなく、バウンザーに頼ってしまっています💦

• 3月14日