らすかる
乳変えるのが面倒なので、片方5〜10分とかです
たまにもっとほしいってときだけ逆もあげてます。
今までの子含め、ミルクは入院中に言われてあげてた分のみです。
大体3時間おきですが、末っ子は新生児の時は飲み方が片乳5分飲んでマーライオンして30分後にまた飲んで2時間程あくを繰り返してました。
め
うちの子は新生児期は寝ちゃってたので、2〜3分を繰り返して吸わせてました🥺
足りなそうな時はミルク足してました!ただ完母にしたかったので、40〜60のみ飲ませて様子見て…ってしてました🥺
なるべく1日3回までと桶谷式の方に言われたので、それを意識してました!
はじめてのママリ🔰
うちの子がその時期の頃は、5〜7分→5〜7分を1回だけでした!
足りなくてミルクを使ったことはなく、哺乳瓶に慣れる目的で寝る前はミルクにしてました!
その時期は欲しがるたびあげてたので2〜3時間おきでした!
-
まりちゃん
慣れるためにミルクにするのいいですね!
1時間ごとにあげることもありましたか?🥲- 31分前
コメント