※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
家事・料理

コストコでビッグサイズのおからパウダーをなんとなく体に良さそうだと…

コストコでビッグサイズのおからパウダーをなんとなく体に良さそうだと思って買ってみたけどいまいち使い方がよくわかりません😂
カツのパン粉の代わりにおからパウダーで揚げてみたらしなしなで、カツとは言えない感じになったし、ハンバーグのつなぎにおからパウダー入れたらカッサカサハンバーグになったし。

大量に入ってるので困っています😂
おからパウダーってどうやって使うんでしょう?😂

コメント

さらい

ポテトサラダのポテトの代わりに使ったり、卯の花作ったりしてます

  • パスカル

    パスカル

    ありがとうございます😊

    • 3月12日
you

私は大体お味噌汁やスープ類にティースプーン一杯入れたり、カレーに入れたりします😊
ハンバーグにも入れますが、パサパサにはなったことないですけどねぇ🤔
しっかり料理酒など入れるといいですよ😊

  • パスカル

    パスカル

    入れすぎちゃったんですかね😂
    どのくらい入れるのがいいのか分からず結構大量にどばーっと入れてしまって😂
    いろんな料理にティースプーンいっぱい程度入れていく感じですかね?🤔

    • 3月12日
deleted user

私ダイエット中なのでおからパウダーで蒸しパン作ってます🤗
おからパウダー100%にするならバナナ蒸しパンが一番食べやすくて美味しくできます🍌💕
ホットケーキミックスと合わせてもケーキ作れますよ♫
レシピは検索すればたくさん出てきます。

  • パスカル

    パスカル

    蒸しパンとか、ケーキ系結構いろんなレシピでてきますよね🤔
    おからパウダーって実際痩せますか?🤔🤔

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    低糖質なので腹持ちが良いのでおやつなんかに向いてます♫
    朝ごはんにもしたりしてます。
    ほかにも運動や食事での糖質制限してるので成果は出てます💪

    • 3月12日
  • パスカル

    パスカル

    そうなんですね!
    産後ダイエットの参考によかったらどんな事されてるのか教えてください😍💓

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    炭水化物ほとんど食べてないです。
    たまに食べるくらいです🍙
    もう40代なので運動です(笑)
    とにかく代謝上げないと痩せにくくて😭💦
    まだまだダイエット途中ですが、去年の11月から始めて5キロ落ちました♫

    • 3月12日
  • パスカル

    パスカル

    やっぱり運動ですよねー。😂
    子供がいるとなかなか思うように運動もできなくて大変じゃないですか?😭

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てる間に10分の筋トレとか、レンチンしてる数分にスクワット10回とか数分でちょこちょこやってます。
    でも30代前半くらいまでなら食事制限だけですんなり痩せるはずです(笑)

    • 3月12日