※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて体調も良い中、息子と遊んでいたら急に気持ち悪くなりました。二人目妊娠中の皆さん、どうやって遊んでいますか?

つわりも落ち着いてきて、体調もいいのでさっき全力四つん這いで息子と遊んで追っかけ回してたら、気持ち悪くなりました。。😱

息子は大笑いで足をもつれさせながら走って(笑)最高の笑顔を見せてくれましたが、わたしは動けなくなってます…(T-T)

Eテレを見せる毎日で天気のいい日だけ近所を歩かせるくらいなので罪悪感あったから後悔はしてないんですが、こんなにすぐ体調悪くなるんだ😱と驚きです。一人目妊娠中はずーっと切迫で全く違う妊娠生活です。これも無理してるうちに入るんですかね?💦💦

二人目妊娠中の皆さん、どうやって遊んであげてますか?😵

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

なんて優しいママ( ; ᯅ ; `)✨
私は遊ぶ余裕なんてなかったです😢
今は悪阻は落ち着いてますが、身体がしんどくて、代わりに主人が遊んでくれてます💦

• 下僕

下僕

コメントありがとうございます✨
    正直、わたしもずーっと寝てたいし横になってたいです(笑)😂😂でも、一日中遊びに誘ってくるので申し訳なくて😱
    うちも夫が帰ってきたら任せっきりです(笑)

• 3月12日
ゆな

お疲れ様です✨
その後具合は大丈夫ですか??

我が家もつわりがひどい時はDVDや録画したしまじろう等を観せてましたが、やはり一緒に遊びたいらしく、高い高いなども頑張ってやっていました🙄
つわりもだいぶ落ち着いたので先日公園の滑り台を一緒に滑ったところ、ものすごい動悸がして焦りました😂
すぐに息切れするし、立ったり座ったりもキツいし全然ゆっくり出来ないですよね😅

• 下僕

下僕

コメントとご心配ありがとうございます✨具合、かなり長引いて今も気持ち悪いです😂(笑)全力すぎました。

動悸するのめっちゃわかります!😃💦
    そうなんですよ。立ったり座ったりもハァハァいっちゃって疲れます。

• 3月12日