※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

保育園用の靴、高いのか安いのか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

保育園用の靴なんですが、自分で練習しやすいように良い靴(値段も高い)の方がいいのか…汚れるしすぐサイズアウトすると思うから西松屋などの安いやつにするか…
みなさんはどうされてますか?🤔

コメント

靴だけはとても安いのは足によくないと思って、ケチりませんが、子供には合っているようで三千円くらいのイフミーばかりです。

るー

フリマアプリでマジックテープのNIKEの靴を1000円で買いました!
サイズがわかっていて、フリマアプリでも良ければどうですか?
西松屋の方が安いかも知れないですが私はNIKEを履かせたくてフリマアプリで買いました!

♡YU-KI♡

すぐサイズアウトするし
ボロボロになるので
安いやつ(0.5大きめ)を買ってます😅

りんか

通いだして最初は西松屋などの安い靴を履いていましたが、サイズアウトの前にヘタってしまって結局かいなお事になりました😅
乳幼児期は足が形成されていく時期でもありますし、毎日履くものなので良い靴(ニューバランス等)を使うようにしました😊

ファーストシューズからずっとニューバランスです。
甲側の生地がきちんと形成されているので子どもが1人でも上手にスポッと足を入れられます。朝の忙しい玄関先でも手早く履けます☺️