※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘にレジのおもちゃを買ってあげようと思っています。アンパンマン以外でオススメのおもちゃはありますか?

2歳4ヶ月の娘にレジのおもちゃを買ってあげようと思うのですが、オススメありますか?
やっぱり、アンパンマンが間違いないのかなぁとは思いつつ、他にはないかな?と。

宜しくお願いします😊

コメント

ひなまま

2歳のお誕生日にアンパンマンのレジスターを
プレゼントでもらいましたが、
ひたすらそれで遊んでます😂🙏🏻
モードの切り替えができて、
1+2は?とか、
5を押してみよう!とか、
もう少し大きくなったら、
数字のお勉強にもなるかなと思います🥺

でも私はトイザラスのキャラクターではないピンクっぽいの(わかりにくくてすいません)が
可愛くてほしかったのが本音です😭🙏🏻

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    私もトイザらスでチラッと見たの可愛い✨と思いました!
    ピンクとかうさぎとか、そういうのがいいなぁって思うんですが、そんなに食い付きいいなら、やはりアンパンマンなのかなぁ。

• 3月12日
  • ひなまま

ひなまま

トイザラスの可愛いですよね😍
    親としては、キャラ物はいつか飽きがくるし
    キャラじゃなかったら、長く遊べるかな〜って思いますよね😭

他にもたくさんプレゼントを貰ったのに
    アンパンマンのレジスターだけは
    飽きずに毎日、いらっしゃいませ〜って遊んでます笑
    でも、アンパンマンいらなーいってなるまでの寿命かなぁ😭😣

• 3月12日
りんご

娘はIKEAのもの使っています。

ボーネルンドのレジスターは電卓がついていてオススメです😊💕

ぱんた

最近うちの子もお店屋さんごっこにハマりだし、なぜかおままごとキッチンの裏をレジに見立ててピッ!!っと言ってたのが不憫になり😂とりあえず西松屋の1000円くらいの小さなレジを買ってみました、すごくよく遊んでます。ばにゃにゃ(バナナ)!ピッ!ひゃくえん!!とか言ってて可愛いです😍
やっぱりうちもアンパンマンの欲しいなぁと思うのですが、部屋も狭いのにどんどん増えてどうしようかと悩んでます。回答になってなくてすみません(笑)

• うさぎ

うさぎ

返信遅くなりました!
    ありがとうございます😊
    うちも、狭いのに色々買っていてもなぁと思いつつ、この時期、色んな物に触れさせたほうがいいのかな!という思いとで迷いまくりです(笑)
    うちの子も家にあるもので、レジに見立ててピッとしたりしてます🤭
    子供の発想力ってすごい✨

• 3月16日