※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

11ヶ月の娘がいます。このぐらいでもう甘やかしてくれる相手、母親、な…

11ヶ月の娘がいます。
このぐらいでもう甘やかしてくれる相手、
母親、などの区別はわかるのでしょうか?

オムツ替えから離乳食お風呂、
もちろん寝かせるのも私です
怒るのも私です。
旦那は5〜10分抱っこしたり触れ合うのみです

前までは旦那が起きてきても
抱っこ〜と、行くこともなく
旦那に甘えるようなこともありませんでした😕
でも最近、すごく懐っこく甘えていきます

私は泣かせて家事をしたり
もう☹️!っと怒ったりすることはしょっちゅう。

旦那はいつでも◯◯ちゃーん♥️と
娘には笑顔で絶対抱っこもするので
ママよりパパが好きなのか、と
悲しいです😭😭笑

これからもっと怒った時はぱぱ〜😭と
泣きつくんだろうな、と想像できます(笑)

母親は嫌われ役なのか…😭😭
もうこいつはよく怒るとかわかる年頃ですか?😭
皆さんのところはどうですか?😭


と、悲しみながらアイス食べてます😭♥️笑
感想は
スーパーカップにしては珍しく大人な味です(笑)美味しいです🥺

コメント

がっちゃん

10ヶ月11ヶ月はそんな感じでパパブームでした👨
でも1歳になったあたりから急にママモードです。私の対応は何も変わってないです。イライラしていーかげんにして!とかゆっちゃうときありますし💦
いつもお世話してくれるのは誰なのかはきっとわかってますよ✨✨お世話はあんまりしてくれないけどなんか甘いヤツやな〜とかももう少ししたらわかってくるかな?とか思ってます(笑)

最後にアイス出てきて笑いました🤣