※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

来週水曜、甥っ子と家族が訪れる予定。コロナで悩んでいる。断るべきでしょうか?窓開けたり、空気清浄機使ったり、外で遊ぼうと思っています。

来週の水曜日に甥っ子(保育園児・4歳)とその親、祖父母(私からしたら親)が我が家に来る予定です。
コロナが騒がれていますが、皆さんなら断りますか?
一応、家の窓は開けたり空気清浄機入れたり、なるべく公園とか庭とかで遊ぼうとは思うんですが😢

コメント

🌸

発熱や咳など症状がなければ、私なら気にしないです!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    熱と咳は来る前に確認するとは言ってくれてます😊
    甥っ子と会うのが久しぶりなので会いたいなとは思うものの赤ちゃんがいると心配になってしまって

    • 3月12日
deleted user

うちは身内は気にせず
毎日集まってます(;o;)
ママ友のお誘いは断ってますが(;o;)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    身内は集まられてるんですね😊うちに来るときも公共交通機関ではないので、会いたいと思ってて🙂
    ママ友さんとは、ご自宅とかでも会われないですか?

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自宅でも公園でも断ってます…😭
    コロナに限らずインフルも怖いので( ;∀;)
    身内だと手洗ってよー!アルコールしてよー!咳してる鼻水出てる!帰ってー!とか軽く言えるので
    普通に会ってます(*'▽'*)笑

    • 3月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    確かにインフルも怖いですよね!
    手洗い・うがい・アルコール消毒はちゃんと言ってしてもらおうと思います😌

    • 3月12日