※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

ドキンちゃんについての話題で、他のキャラクターと比較して不思議な存在と感じている方がいます。同じような方はいますか?

とんでもなくどうでもいい話なんですが、ドキンちゃんって何者なんですか🤣?
悪者??バイキンマンが来たら「出たなばいきんまん!」って感じだけどドキンちゃんって…🧐
「ドキンちゃんもいまーす!」とか言ってもドキンちゃんには何もしませんよね😂
コキンちゃんもいい子なのかな…?という感じで私の中ではルパンの峰子ちゃん並に不思議人物です笑笑
同じような方いますか😂?

コメント

ゴーヤママ

ドラえもんで例えるとスネ夫のポジションだと私は思ってます笑

くみたそ

わたしも前に気になりしらべたのですが、

バイキン星から連絡も無く、突然卵型UFOに乗ってバイキン城に突撃しようとした女の子。バイキン星でばいきんまんの噂を聞いてやって来たらしい。以後、バイキン城に居候としてばいきんまんと同居しているそうです😂

deleted user

たしかに w
自分では手をくださないですよね🤣🤣