※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
サプリ・健康

さっき、高いところのものを取ろうと背伸びをしたら、バランスをくずし…

さっき、高いところのものを取ろうと背伸びをしたら、バランスをくずして足を捻って転びました。
足は自分で動かせるし、しばらくしたら痛みは消えたし大丈夫なのですが、直後から猛烈な寒気におそわれています。歯がガタガタして、これを打つのも苦労するくらい震えます。どうしてしまったのでしょうか…😭
ケガして寒気がするとかありますか?😭

コメント

カナメ

まだ寒気あります?
単純に風邪のひき始め?発熱ではないですか??怪我して悪寒は聞いたことないですね。。

  • はち

    はち

    夜になっておさまりました!
    久々にちゃんとコケて、体がびっくりしたのでしょうか…😂

    • 3月13日