※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性だと妊娠している可能性が高いですが、妊娠していない場合もありますか?

排卵検査薬強陽性だと妊娠検査薬でも陽性が出ることが多いと聞いたんですけど、排卵検査薬で強陽性だと妊娠してましたか?
強陽性だったけど、授かってなかったてかたもおられますか?

コメント

わたしは妊娠検査薬の反応があった時は排卵検査薬も強陽性でした😊

• りり

りり

コメントありがとうございます☺️💓
    授かってたらやっぱり強陽性になるんですね!ちなみに生理予定日の何日前、何日後ででましたか?

• 3月12日

退会ユーザー

高温期10日目あたりに試したと思うので、生理予定日の4日前ほどです😊

• 3月12日
  • りり

りり

えー!そんなに前から反応出るんですね😳

• 3月12日

退会ユーザー

フライング魔だったので、けっこう早くから海外製の早期検査薬を使ってました笑
    妊娠してると排卵検査薬も強陽性になるって本当かなーと思って試したらたしかに強陽性でしたよ😊︎💕︎

• 3月12日
  • りり

りり

私もフライングしまくってました!😂😂
    一人目授かったときに試せばよかったんですが試してなかったので今ごろ後悔ですけどこうやってきけたので、排卵検査薬でフライングしてみたいと思います☺️

• 3月12日

私も授かっていたときは排卵検査薬強陽性で授かっていないときは陰性または薄くラインがはいったくらいでした(^^)

• りり

りり

コメントありがとうございます☺️
    生理予定日の何日前、何日後に反応出ましたか?😳

• 3月12日