※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊活

妊娠のタイミングに関するおまじないや試したことはありますか?詳しく教えてください。

皆さんはタイミングをとってから妊娠が分かるまでの間、何かしていたことはありますか??(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 例えば、着床するようにおまじないをしていた、などです☆今できる事は試してみたいので、ぜひ詳しく教えてください(^-^)☆彡.。

コメント

ayuko_o*

普段から飲んでる葉酸に加えて、高温期のみビタミンEを飲んでました!

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    なるほど!葉酸私も飲んでみます!
    ビタミンEというのはサプリメントでしょうか?(><)ビタミンEも妊娠に良いのですね!良い情報感謝です(^ω^)☆彡.。

• 5月27日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

葉酸は妊娠する3ヶ月前くらいから飲むと良いとされているので、妊活中から飲んだ方が良いですよー^ ^
    ビタミンEは着床を助ける効果があるそうなので、サプリで摂ってましたよ^ ^
    葉酸はベルタの高いのを飲んでるので、ビタミンEはDHCの安いのにしてました(笑)
    あと、旦那は葉酸と亜鉛を飲んでいました^ ^

• 5月27日
  • あぐり

あぐり

そうなんですね!(*º ロ º *)!!
    急いで飲み始めたいと思います!!(笑)♡
    ビタミンEってそんなにすごい効果があったのですね!!ぜひとも摂りたいです!(^-^)
    旦那さんにも摂ってもらってたなんて凄いですね!ayuko_o*さんの夫婦愛を感じます♡
    詳しく教えていただいてありがとうございました!DHC早速探してみたいと思います(^ω^)☆彡.。

• 5月27日
りな

あたしは妊活を始めた時から葉酸サプリを飲んでました(*^^*)
そして、ベビーシューズを玄関に飾ると赤ちゃんが来てくれるというジンクスを聞いて、旦那さんと一緒に買いに行きました❤
それから毎月家を出る時、帰ってきた時「行ってきます」「ただいま」とベビーシューズに声をかけてました(*´˘` )
そしたら、ベビーシューズを飾った月にベビちゃん来てくれました(*´`)♡

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    プロフィール見させていただきましたが、私と歳が一緒で親近感です!♡
    やっぱり葉酸大事なんですね!
    ベビーシューズのお話、素敵です〜!!!✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
    しかもその月になんて、すごいですね!!おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    靴が男の子っぽいかっこ可愛い靴なんで、男の子ですかね??(*º ロ º *)これから性別が分かるの楽しみですね!((o(。・ω・。)o))私もベビーグッズ置いてみようと思います♪素敵なご意見感謝です☆

• 5月27日
まいつんつん

私もビタミンEと葉酸、更にビタミンCも服用していました!
あと、下腹部が冷えないように暖めまくりました(^o^)

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)やはり葉酸とビタミンEは必須なんですね!勉強になります(><)☆彡.。

下腹部冷やさないよう夏でも毛糸のパンツとか履きたいと思います!✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )
    プラスになる情報いただけて、感謝です♡

• 5月27日
あぐり

皆さん温かいご回答ありがとうございました!!

今回は写真付きで教えてくださったrinatyiさんのご回答をベストアンサーに選ばさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

どのご回答も参考にさせていただきたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡