※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

保育料のことについてなんですが、旦那と別居中で離婚予定でいま婚姻費…

保育料のことについてなんですが、旦那と別居中で離婚予定でいま婚姻費用の調停中で今後旦那から離婚調停の呼び出しが届くと思います。
それでも保育料は旦那の収入で計算されてるので引き落とし先を旦那の口座にしようとおもうのですが調停で不利になることありますか?😭
ちなみに旦那には連絡してくるなと言われてて
一言引き落とし先にしますと言ったほうがいいのか言わないでおくか悩んでます。
そして養育費や生活費はいくら払うと旦那から言ってたのにもらってないです。

もし引き落とせない場合は保育園に手渡しなのでその時は私が払おうと思ってますが。

みなさんならどうされますか?
今後のためにもどうするのがいちばんいいのでしょうか?

コメント

しのすけ

引き落としの申し込みに銀行印がいると思うのですが、旦那さんの銀行印お持ちなのでしょうか?
不利になることはありませんが、払ってくれない可能性は普通にあると思います。

アルマジロ

黙って引き落としにして問題になることはありませんか??