※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンション内の公園で除菌シートが盗まれました。おばあさんが取りに降りてきていたので、おそらく彼女が盗んだと思われます。置きっ放しにしたのは悪かったけど、盗むのはやめてほしいです。

私も悪いですが、除菌シート盗まれました😭

田舎の小規模マンションに住んでいて、マンション内の公園で散歩していました。
まず最初に子どもたちとシャボン玉をして、そこに手口を拭くための除菌シートとシャボン玉セットを置き、そこから20mくらい離れたところで遊んでいました。

そしたら同じマンションに住んでいるおばあさんが、つくしを取りに降りてきて取っていました。
「あー、つくし取ってるな〜」とおばあさんに気づきましたが、特に何も思わずすぐに目をそらして子どもと遊んでいました。

そして少しして家に入ろうと思い、取りに行くと除菌シートだけ無かったんです😭
シャボン玉はありましたが💧

そこを誰か通ると絶対わかるのですが、そのおばあさんしか通ってません
取るところは見てませんが、ほぼそのおばあさんだと思います😣

私も置きっ放しにしてたのは悪かったと思います。
ですが、盗むのはダメですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じになってます。

はじめてのママリ🔰

ひどいですね💧一言言ってくれれば…ですよね。やはりコロナの影響?
でも!小さい子供の物を大人がってのが許せないですね!

せっちゃん

除菌シートもお店に無いですもんね😱
だからって人の物盗むのは❌です!

momo

堂々と盗んでくなんてすごいですね😭

マリ

盗むのはダメですよね。
すごくもやっとしますね。
今、除菌系のものもコロナの影響で店頭から消えてるので、魔がさしたんでしょうか…にしても、今後、その方、要注意ですね…

ゆい

悲しいです。
何が悲しいって、もしおばあさんなら小さい子を守ろうとせず自分のことだけを考えていたことです。
違う人って可能性もなくはないですが..同じことですよねぇ..
こればっかりはもうこんな状況です、自分の子は自分で守るしかないと、除菌シートでよかったと、思うしかないですよね😭
嫌な思いをしましたね。次からはリュックかショルダーの中に入れておいた方がいいですね、私も参考になりました😭