※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

午前中配達きたの旦那の知り合いかもしれない・・・私一度会ったことあるか…

午前中配達きたの旦那の知り合いかもしれない・・・私一度会ったことあるかもしれない・・・某配達員の人。
私思いっきりスッピンのボサボサ頭でよれよれ服で出ちゃった。生理2日目で重くてなんもやる気にならなくて多分態度もぶっきらぼうだったかも・・・ちょっとなんか焦ってきました😂
旦那になんか言うかな😂配達員にも守秘義務ありますよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

その方が大人しめではなく
噂好きの方だったら
まずいですね⋯😂

  • ままり

    ままり

    多分「さっきおまえんち配達いったよww」くらいは言うかもと想像してます😂😂
    代引きで2万5000円分の大量の服だったのがまた😂😂😂

    • 3月12日