※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レニー
妊活

性交痛で奥まで入らず、精液漏れも心配。妊娠確率に影響はあるでしょうか?

妊娠希望なのですが、旦那のが奥まで入りません‥

23歳女です。結婚して一年たつため1月よりゆるく妊活はじめました。1.2周期ともリセットでした。

まだ期間が短いため不妊かどうかは全くわからない状態なのですが、一つ問題があります。私が処女でして性交痛がひどく、一年たっても旦那の頭しか入らないことです。少しは入るのですが、奥まで行くとひどく痛みます。いちおう頭だけでも旦那が射精できる人なので、膣内射精はできてるものだと思いますが。

また、事後や翌日に膣から精液が漏れ出てくるのも少し心配なところです。

ちなみに生理や基礎体温は正常です。排卵検査薬を使用してタイミングもとっております。

性交痛により妊娠の確率、やはり落ちていると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あとから出てくるのは普通です。性交痛と妊娠の確率は関係ないですよ。

ゆず

奥で出しても後から出てくるのでそれは大丈夫ですよ!ただ、手前で出すと子宮まで距離があるので届く確率は下がりそうですよね😱
ローションなどは試されましたか?痛みがあるとそれが怖くて余計力んじゃって入りずらそうですし、精神的なものが大きい気がします💦
婦人科で相談出来るところもあるので、あまり酷い痛みなら1度受診してみると解決の糸口が見つかるかもしれませんよ!気持ち良くなれるといいですね😊

すず

精液が漏れ出してくるのは
奥まで入ってる人でも
でてくるので
その辺は気にしなくて
大丈夫だと思いますよ😊

ぬぴこ

私も結婚当初は、お互いに初めてで半年間仲良しができませんでした😭💔

奥に入らないと精子が子宮に届いていないかもしれませんね💦
精液がもれることは私も今もあります!

性交痛で、なかなかうまくいかないということをクリニックでご相談されてはどうでしょうか?

私も痛くてできなかったのですが、力が入りすぎていただけだと気づき、今は奥まで普通に入るようになりました。

妊娠希望ということでしたら、クリニックも考えられた方がよいかと思います。

しゅうまい

それは大変ですね💦あまりにも痛むなら受診しますが、私も産後は痛かったので、ドラッグストアで国産のジェルを購入しましたよ👌
使用していましたが、妊娠できました。病院で取り扱いされているものもあり、特に妊娠率を下げたりもしないらしいので、よかったらお試しください🌸
後から漏れるのは私もです!

deleted user

性交痛の理由にもよりますが病気ではなければ妊娠はできるみたいですよ☺️
一度検査してみてなんの病気もなければまだ慣れてないだけでそのうち奥まで入れられるようになるといいですね✨

精液が出てくるのは元気な精子が奥に頑張って行くのを邪魔しないように頑張れなかった精子たちが自ら外に出てきてるみたいですよ😉✌🏻

みみま

上記の皆さんお応えしてくれてますが、ローション等はお使いしてますか??

あと足の力だけ抜く事ですね!

あと、名前わすれましたが、
そんな病気があるのです!
やはり早めに婦人科受診をおすすめします。

わかば🍀

私も処女ですがつい最近妊娠しました。シリンジに精子を入れ、膣に注入しました。
性交渉が上手くいかなく、シリンジ法や人工授精、体外受精などで子どもをもうける夫婦も一定数います。
質問の回答としてはズレてしまいますが、一応こういった方法もあります、ということをお伝えしたく、書き込ませていただきました。