※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
お出かけ

箱根or伊豆あたりで、まだ歩けない赤ちゃんと泊まるのにおすすめなとこ…

箱根or伊豆あたりで、まだ歩けない赤ちゃんと泊まるのにおすすめなところはありますか?

特に観光地には寄らず、車で直接向かい、
お部屋や温泉など施設内でゆっくりすることが目的です。

星野のリゾナーレ熱海が気になってますが、
歩けるようになってから行った方が楽しいですかね?
また、ベビー用のお部屋でなくても、
アメニティ等ご用意いただけるのでしょうか?🤔

コメント

はるいろ

修善寺のほうになりますが、
嵯峨沢館オススメです😊
温泉が館内にいくつもあってゆっくり出来ます☺️
部屋風呂も何回も入りました♨
うちは2歳前に行ったので、ご飯は取り分けにしましたが、離乳食の用意はどうなるのか😣
オムツのゴミ箱は洗面所に用意されてましたよ〜☺

  • けろっぴ

    けろっぴ

    ありがとうございます!
    部屋風呂あるの良いですね🎵
    調べてみますね〜!
    離乳食、初期のうちならスキップでも良かったかなと思ってたんですが、いつのまにそうは言ってられない月齢になってしまいました😭笑

    • 3月12日
みい

コロナ流行ってるのに行くんですか?
行くなって言ってるんじゃなくて、ただ思っただけです!
月齢も小さいのでなおさら、、、


私が気にし過ぎなんですかねぇ?😭

  • けろっぴ

    けろっぴ

    ご心配ありがとうございます🙇‍♀️
    そのご指摘はあると思ってました😅
    もちろん、このあと爆発的に感染が広まるようなら行きませんし、
    行くとしても少し先の話なので様子は見るつもりです💦

    わたしはわりと気にしていない方かもしれませんが、
    各施設、消毒等いつも以上に気を使っているようですし、
    公共交通機関は使わず、
    観光地やお土産屋等多くの方が集まるところには立ち寄らない予定なので、
    近所のショッピングモールとかに行く方がリスク高いかなとは思っています💦
    あくまでもわたしの意見ですが😅

    • 3月12日
  • みい

    みい

    気分悪くさせてしまったらごめんなさい💦
    せっかくのご旅行なのに、
    コロナめぇ〜って感じですね😭

    私は、ビビリなので気にしすぎているのかもしれません😭それと、家でテレビ見てるとそればかりやってるんで、不安ばっかり溜まります😂笑😫


    場所は全然違うのですが、うちの子が1歳の時に誕生日旅行しました!まだ歩けなかったので旅館で過ごしましたが、楽しかったです!いい刺激にもなったと思います!温泉も赤ちゃんOKだったので一緒に入りました。

    早く終息して、楽しんでいけますように!!🙏

    • 3月12日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    とんでもないです!ごもっともですので😭
    インフル落ち着いて暖かくなる頃にと思ってたら
    もっと大変なものが来てしまいました🤣
    テレビはほんとコロナしかやってないですよね💦

    誕生日旅行良行かれたのですね🎵一緒に温泉良いですね〜☺️
    うちは両実家とも同じ市内なこともあって、全然遠くへおでかけしたことがなくて💦
    少し違う環境に行くことで良い刺激になってくれたらなと思ってます😊

    ありがとうございます!
    お互い気をつけて元気に過ごしましょうね😂✊

    • 3月16日
deleted user

伊豆のアンダの森というホテル、とってもおすすめです!
ホテル内で全て事が足ります😁
赤ちゃんの遊びも充実していて本当に楽しいです!

  • けろっぴ

    けろっぴ

    ありがとうございます!
    あ、そちら!子供生まれる前に普通に楽しそうだなと思った記憶があります!笑
    赤ちゃんにも充実してるんですね👶💕
    調べてみます!

    • 3月16日
ままり

先日リゾナーレ熱海行ってきました🙋‍♀️
泊まったのはベビー用の部屋ではありませんでしたがベビープランで泊まったので部屋にベビーベッド、ベビーソープ、オムツバケツ、多めのバスタオルが用意されていました。
あとは子供用の歯ブラシ、スリッパ、浴衣もありましたよ✨
キッズルームには歩けない子も居ましたがボールプールで楽しそうに遊んでいましたよ☺️
スタッフの皆さん子供や赤ちゃんに慣れているし周りは子連れだらけなのでギャン泣きし始めても変に気を遣わずに居られます😂
ビュッフェは離乳食も離乳食の食器もおしりふきもスタイも用意されているので助かりました💓
コロナ対策でお食事会場の前には消毒液があり小さい子以外全員に消毒してもらっていました。
あとは従業員の方々がテーブルやドアノブなど常に消毒していました。
そのせいか皆んな安心したみたいてマスクをしている人の姿はあまり見かけませんでした😳

  • けろっぴ

    けろっぴ

    ありがとうございます!
    先日行かれたばかりということで、、新鮮なご意見とても参考になります🙏
    コロナ対策もきちんとされていることがわかって安心しました😣

    本当に色々用意はしてくださっているのですね!
    赤ちゃん歓迎な感じで荷物も少なくて済みそうで、
    周りに気遣いすぎなくて良いのは本当に有り難いですね☺️
    ボールプールも楽しそうですよね〜!
    でもそう思えば思うほど、
    まだおすわりも安定してない今回は別のところにして、
    やっぱり1歳過ぎてから行こうとかなぁと思い始めています🤔
    でもいつか必ず行こうと思います😳💕

    • 3月16日