※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

来週健康診断を受けに行くようにしています。でも、今はコロナに感染の…

来週健康診断を受けに行くようにしています。
でも、今はコロナに感染の恐れもあるし不安になってきました💦
健康診断はおおきな病院の検診センターでありますので、病気の人とは違う場所なのですが、健康診断て混んでるイメージです😭
皆さんなら延期しますか??

コメント

ゆき

私も同じこと考えながら、年度内に一度受けなきゃ受けないので、延期しても同じだなと思い、今週行ってきました!
同じく検診センターでしたが、昨年までと違いガラガラでした😅
キャンセルの企業多かったのか、たまたまなのかわかりませんが💦

• ママ🔰

ママ🔰

ありがとうございます!
    みんな自粛しているのでしょうかね。。。タイミングよく来年度の案内がきたので、今回はキャンセルすることにしました(T_T)

• 3月12日
ママリ

私は今週末健康診断の予定でしたが、来月末に延期しました💦
来月末もどうなっているかもわかりませんが😢
私は主人の会社の健保で受けれる健診ですが、今は非推奨期間になっていると主人が言っていました。

• ママ🔰

ママ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり今は心配ですよね。
    わたしも主人の健保なのですが、タイミングよく来年度の案内がきたので、来年度受けることにしました💦

• 3月12日