※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむおじ
子育て・グッズ

赤ちゃんの好きな部位について話し合いましょう。

赤ちゃんの好きな体の部位のフェチってありますよね❤︎
この前義妹と喋っていたら、歯のない赤ちゃんの
上の歯茎の縦の線が好きと言っていました笑
私は毛深い赤ちゃんの頑張って生えている指毛とか、
首に付いたお肉とかがたまらないです❤︎
ぷにぷにな腕とか…はみんな好きだと思うんですが、
みなさんの独特なフェチ、マニアックなフェチ
話し合いましょうー^_^

コメント

deleted user

息子の小さいもちもちぷるぷるのおしりが大好きです(笑)

  • じゃむおじ

    じゃむおじ

    ぷっるぷるですもんね❤︎ずっと触ってられます❤︎

    • 3月12日
deleted user

私は赤ちゃんの
お尻が小さくて可愛いから
好きです 😊💗

  • じゃむおじ

    じゃむおじ

    うちの上の子はちょっとぽっちゃりなんですが、少し大きめのお尻もまた可愛いですよ❤︎笑

    • 3月12日
ピピ

ほんのり毛深い肩、背中の産毛のうずまき、たぷんたぷんのお尻、デラウェアのような足の指(裏から見た方)が好きです❣️

  • じゃむおじ

    じゃむおじ

    デラウェア!!笑
    言われてから息子の足も見たらデラウェアありました❤︎

    • 3月12日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

お尻も大好きですが..
ムチムチ太ももがたまりません💗

  • じゃむおじ

    じゃむおじ

    わかります❤︎
    気付いたらそこに自分の手があります❤︎笑

    • 3月12日
deleted user

めっちゃ変わってると思うんですが...息子が仰向けで寝てる時に下から見る息子の顔が好きです(笑)

なんとゆうか...鼻が横に膨らんでて、たらこ唇が面白くてフフフ🤪となってしまいます笑笑

  • じゃむおじ

    じゃむおじ

    まあまあマニアックですね笑
    でも私も好きで下からのアングルで写真撮ってLINEのトップ画にしたことあります笑

    • 3月12日