※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

歯科衛生士さんおられましたら教えて頂きたいです😢上の前歯の横の後ろか…

汚い写真すみません(><)

歯科衛生士さんおられましたら
教えて頂きたいです😢

上の前歯の横の後ろから
歯が生えていているんですが
もう何年も前に生えてきてて
あまり気にしてなかったのですが
ここ最近触れると飛び上がるくらい痛くて、、
こんなところ虫歯になったらどうしようとか
抜くってなっても全然生えてないし
こんなところどうやって抜くんだろうと
考えてるともう怖くて怖くて😢😢

とりあえず歯医者には行くつもりですが(┯_┯)
どうなるかわかりますか??(┯_┯)

コメント

ぽじゅん

歯科衛生士です😉
虫歯っぽいかんじはこの写真では見えませんが銀歯のあたりとの隙間がなさそうなのでそこに汚れが溜まって炎症起きてるのかもしれません・・・
かなり磨きずらいと思うので抜いた方が楽かもしれないですけど歯医者の先生によっても方針違いますからなんとも・・・😥