※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊活

生理予定日まで4日。薬飲んでいるため体温高温期で安定しているが、においがダメで吐き気がする、お腹が張っている。つわりのような症状が出たことがある人いますか?期待してしまう。

生理予定日まで4日…
薬飲んでるから今は体温高温期で安定してるけど…
今朝はコーヒー淹れたとき匂いがダメでオェってして、トイレのニオイもダメで…お腹張ってるし…(ノ_<)

4日前につわりみたいに、においダメになった方いますか??
期待しちゃう〜∑(゚Д゚)

コメント

みおちゃんママ

私は、生理予定日前にご飯の炊ける匂いが気になりました。
そして、やっぱり妊娠してました!
1人目の時も匂いに敏感だったので…

• ヒィ〜

ヒィ〜

ニオイも、嫌ですよね(ノ_<)
    食べ悪阻とか我慢できるけど、ニオイは…(ノ_<)
    コメントありがとうございます☆

• 5月27日

私も毎日コーヒーを飲んでいるのですが、ちょうど4日前からコーヒーが激マズくなりました💦そんなはずはないと種類を変えてもマズくて、その時は妊娠するわけ無いと思ってたので、変なの〜って感じだったのですが、妊娠してから、あの時のはそうだったのかと思いました。旦那に言ったら一人目も同じこと言っていたと言われて、全然覚えていなかったのでビックリしました!

後は横になって寝る時に、仰向けに寝ると違和感ありました。

授かっていると良いですね💓

• ヒィ〜

ヒィ〜

二人目のとき、ちょうど断乳して、ワイン飲んだけど、マズくて、次の日妊娠発覚でした(≧∇≦)
    今はお腹すく👉苦しくて気持ち悪いの繰り返しです(ノ_<)

コメントありがとうございます☆
    赤ちゃんきてくれてると嬉しいです❤︎

• 5月27日