※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日公園に行ってビックリしたんですが、写真のような公園の水飲み場?で…

今日公園に行ってビックリしたんですが、写真のような公園の水飲み場?で、大型犬を連れた人が犬に上の蛇口を直飲みさせていたんですが普通なんでしょうか?💦

飲んだことはないですが、あれって人用ですよね?😅
犬が普通に蛇口をペロペロしながら水をがぶ飲みしててドン引きしました…

コメント

初めてのママリ🔰

えー!!
それは衝撃すぎます…
せめて器に入れるとかしようよ… ちょっとその飼い主さん、常識なさすぎますね。

やっぱり公園の蛇口は怖いですね💦
手を洗うのも躊躇しちゃうな…

みやこ

普通じゃない、常識ないなと思いますが今回はたまたまその現場に居合わせただけでその方は当たり前のようにいつもやってるかもしれないですね💧

はる

衝撃すぎます( ;∀;) 普通じゃないです! 気持ち悪い💦
犬は飲むなら下の水道ですねΣ(゚д゚lll) 市に連絡して、注意書きしてもらうとか?

ろーず♡

普通じゃないですが、たまたま見ただけでそんな人ウジャウジャいると思います!なので絶対そーゆー所の水は飲みません💦