※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
その他の疑問

あつまれどうぶつの森やる方いますか!?島の名前参考に教えてください!息…

あつまれどうぶつの森やる方いますか!?

島の名前参考に教えてください!

息子とするんですけど、名前悩んでます…

コメント

✩sea✩

長女と一緒にやります^^*
「あんさんぶる島(とう)」です(◍•ᴗ•◍)

• アメリ

アメリ

やっぱりかけますよね…。
    友達がフレンチトース島(とう)にするって聞いて。
    私もかけさせたいんですが 息子は 私達の 苗字島 にしたがってて😅 他になんかいいのないかなあってなってます。笑

• 3月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

フレンチトース島いいですね(*´▽`*)

私は通信をするので、その時に苗字だと、ネットだけのオタク友達にバレてしまうので、絶対に出来ません(^_^;)
    ポケモンも子ども達と一緒にやってるのですが、プレーヤー名は、自分の名前をバン!と出さないで、あだ名とかにしてね、と教えてます(*´-`)
    ネット通信するので、そういう所は気をつけさせてます💦

• 3月12日
  • アメリ

アメリ

私は リアルで繋がってる友人以外とはしない予定なので… ネットだけの友達が存在してないのと息子にはネットで知り合ったひととは会わないように教えるつもりで…笑

ネット通信制限つけてて自分も息子と同じように使ってます!笑

• 3月12日
はじめてのママリ

私も悩んでるんですけど、今のところはシャケべん島がいいかなと思ってます(笑)
こんぺい島とか可愛いなと思ってます!被りそうですけど!
それかフライドポテ島もいいなと思ってます。食べ物ばっかりですけど(笑)

• アメリ

アメリ

きゃわいいのがいっぱい!笑
    食べ物になっちゃいますよね。笑 
    とう や しま で終わる単語 いっぱい書き出してみてそこから選んでみようと思います!

• 3月13日