※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
ココロ・悩み

娘達の将来について悩んでいます。保育園の児童票でどんな子に育ってほしいか書くことに迷っています。皆さんはどう書きますか?助言をお願いします。

4月から娘達が保育園に入ります✨
児童票で
「どんな子供に育って欲しいですか?」
のところで悩んでるんですけど
「すくすく育って欲しい」とか「思いやりのある子に育って欲しい」←だと名付けの時みたいでおかしいでしょうか
皆さんならどう書きますか?😭
人に聞くような事でも無いかもしれませんがアドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

思いやりのある子に育って欲しいならおかしいとは思いません☺️
わたしが書くなら、ニコニコ優しく元気に育って欲しいとかですかね🤔

ワンコ

そういう風に書きました!!あと、ごめんなさい、ありがとうとか挨拶しっかりできる子とか!

はじめてのママリ

先日保育園の入所前面談でその質問をされ、とっさに出てこず『たくましく…したたかに…ですかね…』と答えてしまいました😅