※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

私の態度が悪かったようでキレられて首を締められました。これはDVでは…

私の態度が悪かったようでキレられて首を締められました。これはDVではないようです、私が怒られたから悪いオレは悪くないと言っています、わたしが悪かったとしてもここまでやるのはおかしいといえば、被害者ズラするなといわれました、相当圧迫されて首にアザが残っています。
子供も見ていました泣いていました。

実家は飛行機で2時間かかります、仕事もある、子供の学校幼稚園もあります、今すぐに家を出ること出来ません。
どうすれば良いですか?

コメント

りりり

警察や市にDV相談ありませんか?
アザがあるくらいなら病院受診して証拠写真撮りましょう
警察へ行けば保護もあります

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子の相談あるか調べてみます。
    一応自分で写真撮ったのですがダメですかね。

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

警察でいいんじゃないですか?
またされたり、次はもっと酷いことされる可能性もあるし、誰が悪いか教えてあげないとまたすると思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今朝の話なのですが、時間経ってても警察で良いのでしょうか?
    私もイラってしててちょっとした発言が怒らせたようです。

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

立派なDVです。態度が悪いからって、鏡みて言って欲しいですね!
役場や保健センターなどでまずは相談できそうな窓口探してみるのはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    100:0で私が悪いようです。こうさせたのも自分が悪いんだろうと、、、
    喧嘩の原因は私で謝っても手を出したことは一切謝りません。
    窓口さがしてみますね。

    • 41分前
はじめてのママリ🔰

すぐに警察に連絡。とりあえず、証拠は残るので今回は捕まえないにしても、今後離婚する時に有利になる。
そのまま母子寮にも逃げることも出来ますし、このまま離婚すれば、接近禁止令も出してくれて、養育費だけ貰って面会させないことも可能。
首がアザが残るって異常だし、仕事行っても噂になりますよ。まずは逃げましょう💦とりあえず、子供のためにもすぐに警察に電話してください。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡するだけでも良いのですか?警察きますよね?
    逃げるにしても荷物とかどうするのかなって気になって、、、

    • 40分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん警察来ますけど、逮捕されることしてるんです💦主さんが捕まえないって言えば、警察は帰りますが証拠は残ります。
    基本的に警察は主さんの味方です。荷物等は、相手が警察にいるうちにまとめるとか、警察も配慮してくれます。親御さんが頼れるなら、親に連絡してみては?

    • 16分前