※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
お出かけ

出産して2日たちますが、私が蓄膿症になって頭痛がします。出産後1ヶ月…

出産して2日たちますが、私が蓄膿症になって頭痛がします。出産後1ヶ月は外出しない方がいいと言われますが、耳鼻科へ行っても良いものでしょうか?!

コメント

いいと思いますよ!
私も子供が新生児のうちに風邪をひいて小児科に行ったり、乳腺炎で受診したりしました😅
産後2日ならまだ入院中ですよね?産婦人科で薬くれないですかね、さすがに😅

• ケイサ83

ケイサ83

間違えました!退院して2日です!明日受診してみようと思います🙏

• 3月12日
ふーこ

出産して2日目なら、入院中だと思うので看護師さんに相談してみてください😊
もし入院先で対応が難しいと言われたら、耳鼻科受診してくるから外出許可を!って頼んでみてください。
自分は病院受診ではないですが、産後2日目に外出許可くれ!!って頼んで自宅に帰ったことあります(笑)

• ケイサ83

ケイサ83

間違えました、退院して2日です!入院中に外出許可もらえるんですね😳

• 3月12日