※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆき
妊活

基礎体温のグラフが乱れていても妊娠することはありますか?生理予定日2日前、36.48→36.88→36.50と変動。毎月同じことで悩んでいる。

基礎体温、綺麗なグラフにならなかったけど妊娠した!ってゆう人いますか?よければその時のグラフ添付してくれると嬉しいです。
生理予定日2日前です。今日基礎体温が36.48に下がりました。悲しくてすぐさまもう一度測ると36.88!!おぉ!?ともう一度測ると36.50。。。なんだかなー。毎月これを繰り返してしまいます。結局自分に都合のいい体温を採用してグラフ記入(T_T)

コメント

deleted user

ガタガタでしたよ。
毎月綺麗な二層担っていたのに。
しかもいつもより低温だったくらいです。

  • さゆき

    さゆき

    確かに赤いラインより下の日が多いですね!二段階の上昇もないし。あぁ、私もそうなりたい!ありがとうございました。

    • 5月27日
みみみ

高温期に一度下がったり低温期も一度上がったり排卵はこの日?状態でしたよ(・v・)ノ
その後の高温期も0.2〜0.3下がるのは当たり前ぐらいガッタガタでしたが出産まで行けました!ピンクが生理開始、鉛筆の薄い線が生理予定日です。

  • さゆき

    さゆき

    結構振り幅大きいですね!基礎体温をきにしすぎてもいけないんでしょうね。
    私もそうなりたいです♡

    • 5月27日
文乃❤︎.*

見てください私のこのガタガタ具合。笑 こんなんで妊娠しないとかコメントされた事もありましたが今月陽性反応でました😊💦 今月から少し諦めモードでサボり気味プラス計り方も雑。笑 なので余計ガタガタです(^^;; こんなんでごめんなさい😊💦

  • さゆき

    さゆき

    高温期の体温高いですね!37度は超えたことないです(>_<)
    排卵日あたりを見ると私とすごく似ているような気がします!私は15日が排卵予定日で、29日から生理予定です。いつごろ陽性反応ありましたか?

    • 5月27日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    私高温期はいつも37度行きます!私の排卵日は13日で22日に薄く陽性反応でましたよー😊
    今日が生理予定日でした! このまま生理が来ないといいんですが( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 5月27日
  • さゆき

    さゆき

    5日も前から陽性反応あったんですね!!羨ましい(>_<)私は2日前の本日フライングで陰性でした。。
    5日も前から陽性反応ならきっと大丈夫ですよ!お祈りしてます♡

    • 5月27日
はるちゃん

体温下がったり上がったり気になりますね、
諦めなずに一緒に頑張りましょう^ ^