コメント
ひーちゃん☆
私も2人目の時に逆子になり、体操しても治らず。 でも、普通分娩希望し経産婦って事もあり無事に普通分娩で出産出来ましたよ😊 かなり痛かったですけど…。 逆子治るといいですね😊
ひーちゃん☆
私も2人目の時に逆子になり、体操しても治らず。 でも、普通分娩希望し経産婦って事もあり無事に普通分娩で出産出来ましたよ😊 かなり痛かったですけど…。 逆子治るといいですね😊
「逆子体操」に関する質問
逆子体操とか意味あるんですかね、、、😮笑 ずーっと逆子でやってみたり、 寝る時の向きを先生から指定されてそれ通りに寝てますが まーったく治る気配ないし、お腹にいる間一度も頭が下になったことありません🤣🤣🤣
逆子な気がします😭 次の検診が35週3日です💦 もし逆子だったとしてもまだ回る可能性はありますか? 31週の時までずっと検診逆子で逆子体操をして33週のときには逆子が治ってました! でも今逆子な気がして、、、 ほどんど…
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぱーぱ✧
お返事ありがとうございます(*^o^*)
赤ちゃんの姿勢によっては普通分娩できるみたいですね。
更に痛みが増すんですか⁉︎😵
私もできれは普通分娩希望なので、次回の健診で治ってるといいのですが…😅
ひーちゃん☆
私の場合、頭がなかなか出てこなかったのが辛かったです。医師の手首まで中にガッツリ入ってたので、血圧が上がり過ぎて失神寸前でした😱
ぱーぱ✧
手首までですかー😵💦
考えただけで怖いです😱
大変でしたね!
体操頑張って、次回治ってることを願います😭