※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
子育て・グッズ

3歳の息子にしまじろうイングリッシュを検討中です。身に付く効果や紹介制度に興味があります。紹介は簡単ですか?

しまじろうイングリッシュを3歳になる息子に検討しているのですが、実際どのくらい身に付くのでしょうか?
また、この案内にある紹介制度のプレゼントとても魅力的です!
紹介って簡単にできるものなのですかね?
どなたか紹介していただきたい!なんて。。。( ゚ー゚)

コメント

☆★

うちは去年の4月からとってますが、私自身もDVDを見ながら一緒に話したり、英語で質問したり、子供にも自然と答えるようにしているので子供(特に上の子)もよく英語を話しています。

今の時期一度覚えればすぐに吸収するのでオススメです🌷☺️

• らりる

らりる

わーーそれはかなり入会し甲斐がありますね!!
    ちなみに普通のしまじろうは受講していますか?
    質問続けてしまい申し訳ないですm(__)m

• 3月12日
  • ☆★

☆★

普通の方も受講してます!☺️

うちは上の子が、発語が少なく、心配で保育園入園を期に始めました🌸

最近はよくお話するようになり、毎日が楽しそうです🌟

大きめのしまじろうのしかけ絵本が付いてくるのですが、DVDと連携していて、上の子も下の子もじーっと夢中になって見ています🌸😁

• 3月12日
  • らりる

らりる

そうなんですねーー!(*^^*)

うちも受講しているのですが4月からぷちから、ポケットに変わります!そこで英語を受講するなら経済面でも普通のは退会してしまおうかな?などと考えていますが、やはり同じくしまじろうは上の子のを下の子も楽しんでみてるし、英語講座も割引もあるしで後ろ髪引かれています、(..)
    やんなるくらい決断ぐらぐらして締め切りが迫ってきています!笑

率直に、ぽけっとも受講しててよかったですか?!
    人に委ねたって仕方ないのわかってるのですがm(__)m

• 3月12日
  • ☆★

☆★

受講して、いらないものはメルカリで売ってプラスにすることも出来るので、知育面でプラスになることは多いかと思いますよ🌸

上の子はひらがなは全て読めていて、今はお絵描きボードにひらがなを書いて遊んでいます。

とりあえずうちは日本語の能力と英語の能力を並行して強化させたいので今の所は両方続けています。

• 3月13日