※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目の基礎体温が低い。早く目覚めても低温。妊娠していても高温が続くはず。妊娠中の体温について教えてください。

基礎体温について。
高温期11日目でここまでさがりました😢

今日はいつもより2時間以上早く目覚めてしまい💦

いつも早く測ると低めに出るのですが、、
高温期4日目も4時に目覚めてしまったので、そのときの体温です💦


高温期11日目なんて、時間関係なく妊娠してればもっと高温ですよね???


悲しすぎて泣きそうです😭😭😭

こんな体温だけど妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

maho

低音期の温度も低めであれば問題ないような気もしますが、どうなんでしょうか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    低温期は36.2ー36.5くらいです😭

    • 3月12日
  • maho

    maho

    そうしたらいちよう高温期続いているような、、!
    わたしも早く起きると下がるタイプです😅
    明日上がるか下がるかで変わってくるかなと思います!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がっちゃうと本当気分ガタ落ちです、、
    ありがとうございました😭💓💓

    • 3月12日
amam

今回の妊娠で基礎体温測ってますが、そんなに寝れてなくても高温期は安定してました😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦ここまで下がったらもうだめですよね

    • 3月12日
  • amam

    amam

    妊娠した月は体温の上がり方も私の中でびっくりするくらい綺麗でした!!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36.6くらいまで下がっている時もあるのですね!!
    赤いの見るまでは諦めないことにしておきます💦
    ありがとうございました!

    • 3月12日
  • amam

    amam

    元が体温低めなので、あまりその辺気にしてませんでした😳
    それがいいかとおもいます!!!
    どうか、ままりさんのところに素敵なベビちゃまが来ますように👶🏻❤️

    • 3月12日